土木工事で岐阜市を中心とした近隣エリアで貢献しブログで成果を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログ内では土木施工の進捗をリアルタイムで更新

岐阜市を拠点に土木工事を提供している施工会社・株式会社西建はブログを運営し、日々情報を求職者の方々へ向けて発信しています。施工の進捗を写真で日々更新することもその一つで、実際の土木施工がどのような過程で進んでいくのかリアルタイムで見ることができます。
工事現場を直に一般の方に見られる機会も少ない業種のため、こうした施工中の風景というのは就活中の皆様にとって有益な情報になると考えています。実際の施工をリアルに感じていただき、ご興味を持っていただけましたらお気軽にお電話で面接をご予約ください。

下半期スタートし、日々忙しい毎日を送っております。現場数もお陰様と増えている中、やる気と体力に自信のある従業員を募集しております。熱中症対…

3月に入り新規物件もお陰様で増え続ける中、従業員はハードスケジュールの中働いている毎日です。岐阜市内、一宮市、弥富、名古屋と現場は異なりま…

師走に入り今年も残りわずかとなりました今年はコロナの影響の影響もありましたが、従業員一人一人の体調管理の徹底ぶりのおかげで仕事も忙しい毎日…

岐阜市内にて擁壁工事を施工させていただきました9月に入り新規物件も増えてきていますやる気のある方一緒にお仕事しませんか?

ベトナム実習生との面接2月25日~ベトナムにて実習生との面接が行われました。  食事会~実習生OBとの再会~面接会場にOB実習生が会い…

岐阜市で土木作業員急募!岐阜市内で土木作業のお仕事をしませんか?経験者の方優遇いたします。ぜひともご連絡をお待ちしています。会社情報電話番…

こちらのサイトより、当社で働く様子などを配信してまいります正社員、大募集!ホームページリニューアルしました。こちらのサイトより、当社の仕事…

土木施工を請け負う会社・株式会社西建では、求職者へ向けてブログを社員が執筆しています。施工の進捗具合をリアルタイムで見ることのできる場として、求職の先行材料の一つとしていただけましたら嬉しい限りでございます。入社前に思い描いていた業務のイメージと、実際の工事業務イメージとのギャップを少なくし、業務するイメージを持っていただいた上でご応募いただければと考えています。求職者の皆様にとって正社員で入社する会社を探すというのは、人生の大きな岐路に今立たされていらっしゃる状態です。より納得できる生の情報を集め、より適した会社に後悔なく就職していただきたいという思いがございます。
その点、安定的に働きやすい職場環境を提供できると考えています。17時の定時まで作業を終えたら、残業は一切なく、アフターファイブのお時間を有意義にお使いいただくことができます。家に帰って奥様やお子様と楽しい団欒のひと時を過ごしたり、友達や恋人との楽しい思い出を作ったり、現場の同僚やリーダーと飲み会に出かける社員もいます。仕事もプライベートも充実した安定的な職場環境への就職をご希望される方のご応募をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。